椎名米菓さんのソースせんべい|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

椎名米菓さんのソースせんべい

今日は風が強いですね。

明日あたりから天気が不安定なようで

ちょっと心配しています

 

 

 

今日は社内勉強会です。

コンサルタントの先生をお招きして

スタッフは午後の時間

私は午前中から夕方までの時間

びっちりとお勉強です。

 

写真が微妙で見えないところが多いですが

午後の全体勉強会の様子です。

 

今日も充実した勉強会でした。

 

先生がお土産を持って来てくださいました。

椎名米菓さんのおせんべいです。

一番の売りは

「にんにくせんべい」のようですが

私の一押しは

「ソースせんべい」です。

 

子供のころによく食べていたミルクせんべい?

ソースやうめジャムを塗って食べたの思い出します。

気になる方はオンラインショップもありますので

「椎名米菓」で検索してみてくださいね