WEBセミナー便利です|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

WEBセミナー便利です

今日は午前中WEBセミナーがありました。

3月からセミナー室でやるセミナーに

行かなくなりました。

というかなくなりましたね。

 

そのかわり4月の後半からはWEB形式のセミナーが

どんどん始まりました。

静かにみられる場所を確保できれば

移動の時間が節約できるし良いですね

 

Zoomの勉強も始めました。

4月の社内会議は講師の方を交えての

Zoomを利用した会議でした。

何とか利用できそうです。

 

しかし一つ問題があります。

目がとても疲れます。

 

そこでいくつか目薬を試しましたが

相性が良さそうなものを見つけました。

目薬のお世話になりながら邁進していきます。