足立区リフォーム|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区リフォーム

梅雨らしいお天気化続いていますね。

やっと明日は良い天気になりそうで良かったです

 

今日は朝一番で雨漏り調査がありました。

以前、雨漏りした時に屋根・外壁の塗装をすれば直るといわれて

工事をしたそうです。

止まった!

と思っていたら止まっていなかったそうです。

そこで浅野工務店に声がかかりました。

お客さんは今回は絶対止めると

意気込みが強く傷んでいる床を剥がさせていただき調査です。

結局散水試験の結果ドア枠の継ぎ目より入ったようです。

 

午後からはOB様のご実家へお見積もりを

提出にお伺いいたしました。

先日雨漏りの調査をさせていただいたお宅です。

今回の雨漏り箇所は大きなバルコニーですが

築年数が20年を超えていることもあり

屋根塗装・外壁塗装・玄関ドア取替

そして肝心なバルコニーの防水工事の

ご依頼をいただきました。

ありがとうございます

帰りに差し入れいただきました。

重ね重ねありがとうございました