GWが終わってみて|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

GWが終わってみて

長いゴールデンウィークが終わりました。

弊社もホームページでお知らせさせていただいたように

10連休ではありませんが9連休させていただきました。

 

本日よりまた業務が再開したわけですが・・・

 

昨日の夕方はのんびりテレビを見ていましたが

ニュースで長いお休みの感想を聞く場面が沢山映し出されました。

 

インタビューを受けている方のほとんどが

「長過ぎて・・・」

 

肯定的なお話がほとんどなかったように思います。

 

長過ぎて「ありがたみがない」ということでしょうか?

学生以来の長期休みで「慣れてない」ということもありそうですね。

 

みなさんはいかがでしたか?

私は「休み前と後にしわ寄せがきている」と感じているので

飛び飛びのほうが良かったと思います。

 

「慣れないこと」は疲れるということですかね。