新築工事ご契約|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

新築工事ご契約

注文住宅現場見学会開催!

今日は、足立区のF様邸新築工事のご契約でした。

ありがとうございました

 

F様の口から「私は雨男なので上棟日が心配です」とのことでした。

確かに思い返してみると

今日も風が強く雨がぱらぱら降ったりしていましたが

2月のお打ち合わせは「あの大雪の日」であったりと

天気が悪いことが多かったように思います。

 しかしこれからは大丈夫です。

私は晴れ男です

ご安心を

 

 

 

 

 

最近、体から肉がなくなってきました。

それはそれで良かったのですが、

座っている時に尾骶骨が痛くなってきました。

そこでプロテインを飲むことにしました。

これで筋肉ムキムキの体になるでしょう(笑)

粉を溶かして飲むタイプですが美味しくないです

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所
イベントお問い合わせ小冊子