良い天気ですね|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

良い天気ですね

昨日の話ですが、福岡の工務店の社長さんより

携帯に電話がありました。

福岡の社長 「これから池袋に行くけどこれる?」

浅野    「時間を調整して電話します!」

 

ということで、池袋の串焼き屋さんに行ってきました。

 

 

他にもあっちこっちの社長さんが集まっていました。

情報交換をさせて頂き大変有意義な時間を過ごすことができました。

 

その後、飲んだ後は【ラーメン】と誰かが言いだし

私はおなかが一杯だったのですがついて行きました

とっても美味しいつけ麺でだったので完食しました

 

 

解散しようとすると

行列が出来ている小龍包専門店がありました。

また誰かが【食べよう】と言いだし買うことになりました。

 

 

がっついているのは、愛知の社長さんです。

道端で立ち食いです

もちろんゴミはゴミ箱に捨てましたので

ご心配なく

 

 

 

 

とっても楽しく、食べ過ぎました 

 

 

今日は、足立区の建て替え工事F様邸の

お打ち合わせがありました。

ご来社いただきましてありがとうございました

今日のお打ち合わせが前半の山場です。

これからも一歩一歩着実に頑張りましょうね

 

 
 
足立区リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所  
 
 
イベントお問い合わせ小冊子